スマートフォン版はこちら

五條歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五條歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の歯科医院、「五條歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0042
住所 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-21-1-101
電話番号 045-791-0118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五條歯科医院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

しょう さん / 2012/06/27
院長先生はよく話を聞いて頂ける感じを受けました。 皆さん対応が良いと思います。
キッキ さん / 2012/05/24
先生を始め、スタッフさんの対応は今まで通った医院の中で一番良い印象です。 待合室に絵本やおもちゃがないので、そういうのがあれば子供を連れて来ても困らないのかなと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

五條歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

双葉デンタルクリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台通7-26
小花歯科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦4-11-30
中島歯科医院 神奈川県横浜市金沢区能見台3-27-3
かまりや歯科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-5-9
KR Dental Clinic 金沢文庫 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-15-22 ドリーミオYH1F
富岡歯科クリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-1-16 エヴァレジデンス1F
浅羽歯科医院 神奈川県横浜市金沢区柳町15-9
かわぞえ歯科クリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-1-18 新田ビル2F
菅野歯科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-2-17-2F
かまりや さくら歯科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-2-22 田島ハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • アサヒさん
    オリーブ歯科クリニック 口コミ
    診察イスから駅の様子が見えたり、ジブリ音楽のクラシックCDが流れていたりとなんだか和みます。
    静かで落ち着く雰囲気です。
    私が行く時は待ち時間が全く無く、治療も一回30分くらいで終わるので忙しいときにとても助かりました。
    先生が今日はどんな治療をするのか簡単に説明してくれたり、治療中に痛くないかなど何度も声をかけてくれるので、なんとなく安心です。
  • ななさん
    鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科 口コミ
    すごく綺麗な所でした!
    担当は若い先生でしたが
    話もわかり易く、面白いので
    歯医者嫌いの内の子が嫌がらずに通う様になりましたし
    保育士さんもいて、子供を預かってくれるので私も通えました!
  • ryu.sogiさん
    山下歯科医院 口コミ
    弘明寺駅と蒔田駅のちょうど中間ぐらいにあり、閑静な住宅地にある山下歯科医院は、5歳の息子の歯の治療で去年初めていきましたが、うちの息子は怖がりで痛がり屋さん。お医者さんの前でもかなりぐずりましたが、優しい歯科助手の方に上手くなだめてもらって、ようやく落ち着いて無事に治療を終えることができました。2回目からは、すっかり慣れたようで、診てくれるお医者さんもまたニコニコ話しかけながら、治療してくれますし、院内も清潔感があり、安心して通院できます。
  • パルコさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    すごく丁寧な先生です。
    威圧感がなくて話しやすく、
    優しい先生なので
    家族全員お世話になっています^_^
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五條歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル